七五三

Kami Shibai-story of- ano 好評につき受注延長致します


こんにちは、今回は、特別なお知らせをお届けします。大変好評いただいているキャンペーン「Kami Shibai-story of- ano」を、なくなり次第終了する予定でしたが、皆様のご支援に感謝し、受注期間を延長いたします!この素晴らしい機会をお見逃しなく。

期間限定のキャンペーンで、お得な特典をご用意しております。成約された方には、ドライフラワーの髪飾りをプレゼント。おしゃれな和装スタイルにぴったりのアクセサリーです。髪に飾ることで、一層華やかな雰囲気を楽しんでいただけます。

予約についてもお知らせいたします。この素敵な特典を手に入れるためには、事前にご予約が必要です。お電話での予約を受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。電話番号は 0875-54-4337 です。お客様のご要望に合わせて、最高のサービスを提供させていただきます。

「Kami Shibai-story of- ano」は、私たちのお客様に感謝の気持ちを込めたキャンペーンです。お得な特典と共に、特別な日をより一層素敵なものにするお手伝いをさせていただきます。和装の美しさと伝統を大切にしながら、お客様一人ひとりの個性を引き立てるお手伝いをさせていただきます。

ご予約は、先着順となりますので、お早めにお電話ください。お客様の大切な瞬間をより特別なものにするお手伝いを心から楽しみにしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP